何か平気…?

ばんちゃ♪(・ω・)/

木曜日担当湯G.G.でぇす♪

…あっという間に2月も終わりの週。
日記を担当させてもらうようになってから、一週間がホント早いですぅ♪

…さてさて、もう花粉症の方はくしゃみ 鼻水 目のかゆみ出始めましたぁ?

テレビの天気予報でも、花粉の飛散の状況毎日出てますよねぇ。

…でも、あれほど酷い花粉症に悩まされていた湯G.G.は、まだまだ症状出ないのよぉ~(><;)
昨日はとても暖かい日だったのにぃ~、くしゃみ一つも出ないしぃ~(汗)

ホント毎年だったら、もうこの時期には鼻グズグズσ(^-^;)

目は痒い(ノ_・。)

くしゃみ止まらずなのにぃ~(*´Д`)=з

逆にこの時期に症状が出ないのも、この後酷くなるんじゃないかと不安になるのぉ~(゜□゜)

このまま何も出ないで欲しい気持ちと、早く症状が出てシーズン過ぎ去ってよ~(-o-;)
ってどっちかにして欲しいですぅ。

今はいろんな『花粉症グッズ』が売ってるので、今年も病院行かなくて済むなら、グッズを買って来ようかなぁ~って悩む湯G.G.でしたぁ♪

では、花粉症の皆さん『うがい、手洗い、顔洗い』は忘れずにっ♪

インフルエンザの予報にもつながるからねっ♪

ではまた来週(・ω・)/

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP