DOG

日曜担当のチッチキチーです(⌒-⌒)

今回のネタは、「犬」です。
チッチキチーは愛犬チワワを五匹飼っています。
趣味の一つであるドックショーに出陣するためなのですが、目が肥えてくると
更に良い犬、更に良い犬という感じで気づいたらこんなにΣ( ̄ロ ̄|||)

ドックショーの世界でチャンピオンを完成させるのはとても至難で、
もっともプロのハンドラーに依頼すればその道はかなり近くなると
は思いますが、お金もそれなりにかかります。
チッチは、オーナーハンドラーなのでプロではないですが、プロと
同じ様な教育を受け、定期的に師匠に見て頂いてスキルを磨いています。

リングに立てばプロもアマも全く関係なく、アマがプロに勝つこともあり
ますし、これがアマのおもしろいところでもあります。

今年の秋には次男を階級を上げてカードを狙いにいく予定です!!
この次男のPAPAはアメリカ最大のドックショーにおいて昨年、チャンピオンに
輝いた凄いワンコなんです♪

ただこの次男には一つ問題がありまして。。。
今ちょうど年齢的にいい感じなので、メス犬を見ると高速で腰を振ってしまう
のです(゚∀゚)アヒャヒャ この腰の動きス・ゴ・イ!!!んです。
結構見入っちゃう春の休日でした(*゚▽゚*)

それでは(o^∇^o)ノ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP