やめられません♪ の巻

ミナサン・コニャニャチワ!!

先日、ある人に目の前で手品を見せてもらいました。トランプの手品です。一枚だけ選び心で思って下さい!と言われました。なので、この人には絶対に心を見せない!と誓ったのに、見事に当てられてしまいました…。きっと種や仕掛けはあるはずですが、まるで心の中を見抜かれているようで、ちょっぴり不思議な気持ちになりました!!(恥) でおなじみの タコス♪ デス。 

あんな風に もし相手の心が見えたなら、毎日が楽しいのかな~♪ と感じることが出来た一瞬でした。

ということで本題です。タコス♪ は、普段から お菓子が大好きで、家でもよく食べています。 ここ最近は、1歳の タコ娘♪2号 のために買い置きしてある かっぱえびせん や バーベQ何とか みたいなお菓子の小袋サイズを なるべく 嫁タコス♪ には見つからないように こっそりとあさっています(笑)。

でも実は、ゴミ箱にいっぱいに袋を捨てているので、バレてると思うのですが…。と言うか、ストックの減りが早いのでバレているはずなのですが…。

このお菓子達、タコス♪ にとっては、極めて不便な場所に普段から置かれているのです。とても高い場所に置かれているのです。 タコス♪ には、どう背伸びをしても届きません。結果、いつも椅子にのってあさっているのですが…(笑)。 更に言えば、嫁タコス♪ にとっては、背伸びもせずに普通に届く高さなのです…(恥)
たまに椅子にのっているところで目が合ったりしたら、『何してんの?』と聞かれますが、『いや別に・・・』と答えながら、何も取らずに椅子から降ります。(汗)

まるで子供達の手の届かない所に置かれちゃってるぞー!!状態です。そんなお菓子達を見事にゲットして食べ始めると、まるで『あたいのお菓子を取らないでよー!』と言わんばかりに、娘2号がスタスタと近寄って来て、奪い取ろうとします。仕方なくタコ娘には少しづつ与えながら、タコス♪ はモリモリ食べてます(笑)。。。

きっと嫁タコス♪ には、この家には子供が4人もいるぞ~!! と思われてるに違いありません…。って言うか絶対に思われています。

そんなこんなで今週は、タコス♪ 家の 【お菓子裏事情】を暴露してみました!

アディオ~ス♪

でもでも内緒で食べた分は、こっそり買って来て補充してるのさヽ(´∇`ヽ)=3

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP