新メニュー

水曜担当けん太です。

3月だというのに大雪・・。
パチンコ屋から出て車が雪だるまになっていてビックリしました。
せっかく勝ったお金で飲みに行こうと思ってたのに・・・。
あ、でも行っちゃったんですけどね。

けん太の家の近くに昔からやっているラーメン屋があるんですけど。
昼間はただのラーメン屋で夜になると居酒屋ラーメン屋になってしまうという結構どこにでもあるようなファミリー的なお店なんですけど。
そこの親父へんてこなメニューを作ることに最近ハマッているらしくけん太が行くと決まって試食させられるんです。
先日行った時にはフライ物の新メニューを試食させられました。
大体が中華食材のフライだったんですが・・・。
チャーシューのフライ、メンマのフライ、煮タマゴのフライ、焼き餃子のフライ、きくらげのフライ、ワンタンのフライ
ラーメンの具になるもののフライを中心に次から次と楽しそうに出してきました。
皆さん大体の味の想像はつきますよね。
まあごくごく普通の味です。
しかし、なぜかはまってしまったもの・・・。
なるとのフライ・・・。
そう、必ずラーメンに1枚だけのっている赤い渦巻き・・・。
あれを立て切りして衣をつけて揚げただけなんですけどなぜかうまい!
さらに中華風のたれをかけて食べると・・・。
ドライバーのOさんが若いミニスカートの女の子を見ているときの目になっちゃうほどうまい!
実際、そのほかのものは今イチでした。
特にチャーシューのフライなんて最悪の食感でしたが結構いけますよなんて言っちゃいました。

さて今度行った時どれがメニューになっているか楽しみです。
 
ではまた来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP