(´ー`)温泉クエスト。

仕事帰りに、コンビニで手に取った【日帰り温泉ガイド】。

(´ー`*)ムフ

ギュッと握り締めたままさり気なく店外へ。。

:(;゙゚’ω゚’):『ちょっと~、お会計がまだですよ!!』

( ゚ω゚ )『え?駄目なの?』

(/ω・\)『当たり前じゃないですかっ!!』

( ゚ω゚ )『へ~、日本ってそうなんだ?すみ辛くなったんたもんだね。』

:(;゙゚’ω゚’):『……。』

……

………。

溜まった洗濯物をグルグルさせながら【ガイドブック】を隅々まで熟読、洗濯完了!目的地を決め、

(^ω^)タオル、はみがきセット、着替え、購入した【ガイドブック】を車に投げ込み、れっつごー温泉♪

車はグングン走ります。(高崎通過)

まだまだグングン。(軽井沢通過。雪が降ってきた)

雪が積もり始め低速で走ってると、後ろのトラックにあおられ始めました。

(´ー`)『あ、これは凍結したら危ないぞよ。』

ナビが示す先だとかなり山に入って行きそうだお

…。

一面「雪景色」に囲まれた。どうする??

「雪景色」の先制攻撃!!

「雪景色」は雪つぶてを投げつけてきた!

痛恨の一撃!!クロは80のダメージを受けてしまった…。

…。

グングンストップ。(【ガイドブック】を見直す)

一面トップに乗ってたのにつられて向かったのがいけなかったのか、天気を無視して向かったのがいけなかったのか。呆気なく【長野温泉偏】終了。

一体、このピンチをクロはどう切り抜けるのだろうか?

ノシ 来週もぜって~みてくれよな  じゃっ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP