会話

日曜担当のDOG MASTERことチッチキチーですヾ(=^▽^=)ノ

3月中旬に入り季節的には春!!!って感じで日中は暖かい日が

続いていますね~♪そんな時、あ~DOG達をDOGRUNへ連れて行って

走らせたいな~って思うだけで実際は夢の中。。。(*´ -`)(´- `*)

最近触れ合っていないな~

でも仕事から帰るとワンコ達は尾っぽをブンブン!振って大歓迎して

喜んでくれます。

一匹一匹を抱っこしながら犬との「会話」を楽しみます。

これがわかるものなんですよ~

きっと信じてはもらえないと思いますが(ρ゚∩゚) グスン

昨日の会話はこんな感じでした。。。

チッチ「ただいま~寂しかったかい?」

ワンコ「いや、大丈夫だ!居ないほうが皆ノビノビやってるぜ!」

チッチ「マジ(((( ;゚д゚)))」

ワンコ「早くご飯の用意をしてくれ!」

チッチ「・・・・・・・」

どっちがご主人様なのかよくわからなくなってきた今日この頃です。

それでは また(^∀^)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP