早く気付けよ!! の巻

ミナサン・コンニチワ♪

最近暖かい日が続いていたので、そろそろスタッドレスは終わりかな~と思ってた矢先に、あの大雪。思わず嬉しくてドリフトしちゃいました! でもスタッドレスなので無理でした…(笑)でおなじみの ドンタコス♪ です。

璃瑠男さん、先週は挨拶がダブってしまってゴメンなしゃい(笑) そんな偶然ってあるんですね…。今後はダブってても遠慮なく使っちゃって下さいね!!
チッチキチーさん、赤いチームのマフラーとタオルありがとうございました。Jrが大喜びで早速首に巻いておりました!

ということで本題です。ある日の朝、いつもの様に食事をしていると、横から冷たい視線を感じました。気が付かないふりをしつつ食事を続けていると、『ふぅ~うん、気が付いてくんないんだ~』と少しトーンの低い声。。。 『ヤバイ!! ここは何かの変化に気が付かなきゃいけない状況なんだ!!(汗)』と とっさに判断し、一生懸命その変化を探しますが、特に部屋の中は変わった様子はありません。(嫁タコス♪は時々部屋の模様替えをするので…) えぇーえ??今日はいったい何が変わってるのだ~??と無い知恵を振り絞って考えても良く分かりません。それを見付けるまでは、絶対に目を合わせてはいけません ⇒⇒ 蛇ににらまれたカエル状態は必至ですから。。 ⇒⇒ かと言ってこのまま気が付かないでいると、いつでもパンチが飛んで来る超至近距離にさらされている ドンちゃん♪ ヤバイヤバイ(汗)早く気付け!! と恐る恐る横目でちらり。 あっ!!分かった!! ド『朝からお化粧バッチリだよね?』⇒ 嫁『化粧なんかしてないけど~』⇒ ド『だよね~♪』と当てずっぽは大ハズレ。

そっかー、前の日に美容室へ行って来ると言っていたような気がするぞー!!

でも何となく変わってるような変わってないような…。 で恐る恐る ド『髪型変わったよね~♪』 ⇒ 嫁『・・・。』と冷たい視線はそのままに無言のまま2~3度ゆっくりとうなずく 嫁タコス♪ 更には、 嫁『色も少し変わってるんだけど!』とダメ押しを食らい、最後には『ふぅ~ん、結婚して12年も経つと興味が無くなるんだ~』と 冷たいお言葉が…。 だっていつもは目の前に座ってるのに、この日に限って隣に座ってるんだもな~(汗) 気が付きづらいよな~!! と心で叫びながら 朝からチョッピリ凹んだ ドンちゃん♪ なのでした。。

キガツカナクテ・ゴメンネ m(;∇;)m 

アディオ~ス!!  

 

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP