もうすぐ開花!

春の気配を感じながらついうとうと・・・。
春眠暁をおぼえず・・・。
春夏秋冬いつでも眠いけん太です。

クロさん!なぜけん太に黙って1人で温泉なんていっちゃてるんですか!
だから雪にやられちゃうんですよ。
自称スノーライダーのドライバーのOさんに運転を任せて一緒に行きましょうよ。
しかも彼は温泉なら俺に任せろ!俺は「ゆけむりの帝王」といつものあの目をしながら豪語してましたよ。
ナイスな混浴スポットを知ってるらしいです。

なあもう暖かくなって温泉よりお花見のシーズンじゃないですか。
来週には開花するんじゃないかって根本さんが言ってました。
いいですよね・・・。
夜桜を観ながら一杯。
でもあの寒さにいつもやられちゃいます。
体が温まらないので温まるまで飲んじゃうんです。
過去に花見の後、目が覚めたら傷だらけで寝ていたことがありました。
一緒に行った友人に聞いたら口をつぐんだまま・・・。
未だにどうしてどうなったか不明です。
記憶もありません・・・。
それ以来夜の野外のお花見は行ってません。
勿論店内いや室内のお花見は行っていますがね・・・。

では又来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP