桜の花の咲く頃

ばんちわ(・ω・)/

木曜日担当湯爺爺です。

3月も折り返しを過ぎ、花粉情報と桜の開花予想の飛び交う季節になりました。

湯爺爺も、ついに花粉症の症状出始め、目がかゆいです(ノ_・。)

東京の桜の開花予想は今のところ3月24日とニュースで観ました。その24日は、うちの息子の卒業式。

今まで、入学式 入園式など仕事でなかなか行けなかったのですが、卒業式にはお休みが頂けたので、行ってまいります。

でも、4月の入学式には桜が散ってしまっている頃でしょうか。

湯爺爺の入学式は、それぞれ桜が咲き乱れる頃だったのを記憶しているので、これも温暖化の影響なんでしょうかねぇ…?(-.-;)

今週の週末は、いよいよパ・リーグ開幕。

そして、選抜高校野球もまもなく始まりますし、花粉症をのぞけば楽しみな季節の到来です。

では(・ω・)/

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP