♪春♪

チッチのチはチワワのチ~(⌒∇⌒)でお馴染みのチッチキチー
です♪

Jリーグも開幕し、ケンタさんどうですか???
横浜いいですね。。。でも我が鹿島も絶好調ですよ!
早く対戦をみたいっすね( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、春といえば、今まで着ていた洋服からガラッと変わるかと
思いますが、お気に入りのブランドや洋服屋さんはありますか?
チッチは昔からアメリカのVINTAGEものが大好きで友人
がSHOPを経営しているので、よくそこで買い物をします。
特にこの冬はRACING JKTを2枚程購入しましたが、
70年代~80年代のデッドストックものは値段がはります(泣)
それでもこの魅力にはかないませんw(゚o゚)w オオー!
アメリカが一番輝いていた時代の当時物ですから。。。
で、そんな友人から先日電話があり、悪魔のささやきがはじまり
ました。。。
友人:「Tシャツかわない?ここから長~いウンチク・・・」
チッチ:「で、いくら?」
友人:「10万でいいや♪」
チッチ:「無理だよ」
友人:「15万で売ってくれっていうお客さんいるんだけど」
チッチ:「・・・・・」
友人:「オレはお前のチワワの感覚がわかんね~」
畑が違えばまあ、こんなもんです(´∀`*)

でもこんなチワワ馬鹿を暖かく?見守ってくれる彼女もチワワ
を飼っているのですが、彼女はそのチワワをチッチの苗字で呼
んでいます。外では恥ずかしいので呼ばないでね♪

それではまた来週~ヾ(=^▽^=)ノ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP