ずっと2歳がいいなぁ・・・

ぼんじゅ~る☆るりおです♪

ここ最近のるりおJr.のオモシロ話を聞いてください♪
(;;;´ж`;;;,)

①着替えるのが嫌いなので、毎朝困っています。
でも、服が汚れたり濡れたりするとすぐに着替えたがる習性を生かして思いついた技!!

50ccくらいの水をコップに入れ、わざと背後からたら~り。
る:『あ!濡れちゃったね!!着替えなきゃ!!』
これでお着替えがスムーズになりました♪
ですが、何度かやってるうちにわざと水をかけた事に気づいて怒られてしまいました。

J:『も~!何やってんのよ!』
る:『ゴメンネ~~♪』
J:『ごめんなさいは?』
る:『……(笑)』

るりおをマネているので仕方ありませんが、女言葉が気になりました…

やっぱりお手本として、るりおは男口調で話した方が良いのでしょうか?

②相変わらずアンパンマンのキャラクター【やきそばパンマン】に憧れていて、愛馬のロディにまたがっています。
以前はササミ(ハサミ)片手に『ハイヤ~~~!』でしたが、かなり進化しました!!

やきそばパンマンの武器であるヘラの代わりに、もんじゃ焼き用の小さなヘラを2丁持ち、決めゼリフは『ヘラヘラチョ~~ップ!!』
ヘラをしまう為のポケット付ベストを着用。
そしてキャップをかぶり、手には縄跳び(投げ縄のつもり)を持ってここでまた決めゼリフ!!
『ハイヤ~~~~~!』

何だか釣り好きなおじさんのようなスタイル…
(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。

でも、よく家にあるものでコーディネートしましたよね!!

ちょっぴり感心。でも、この姿、やっぱりおかしいです。。。
(=´∇`=)

③言葉が中途半端なんです。

アンパンマンミュージアム⇒アンパンマンムージア
ピルクル⇒ピルク

あと1文字!足りないぃ~!
可愛いんですけどね♪
・:*(〃∇〃人)*:・

Jr.は来月で3歳になります!!

大きくなったら『かぁちゃん』と呼ばれたい・・・

るりおの密かな夢です♪
(=´▽`)ゞ

その前に、、、一緒にチャリンコ2ケツしたいなぁ・・・♪

それでわまた来週!!ばいなり~~♪
・ ∇ ・ ノ~~~☆’.・*.・:★’.・*.・:☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP