花粉が・・・。

水曜のけん太です。

チッチキのチーワワ?さん!見ましたか!

Jリーグマリノス爆勝ですよ・・・!

日本を代表する選手が1人入っただけでこんなに気楽に試合を見れるなんて・・・。

早く茨城の赤い軍団とやるのが楽しみですよ。

実はけん太たぶんなんですが・・・。

花粉症になってしまったみたいなんです。

まだ病院に行っていないので分からないのですが。

くしゃみ、鼻水、鼻づまり・・・。

花粉症らしい症状が・・・・。

はじめは風邪かな~なんて思ってたんですがけん太が風邪をひくとまず喉がやられるのがいつものパターンなんです。

しかもくしゃみなどの症状が出るのが夕方~夜にかけてがひどく(昼間は寝ているため)これは87%花粉症ぽいですよね。

花粉症に詳しい方教えてください。

いつも杉の花粉をふりかけの代わりにご飯にかけて食べているといううわさのドライバーのOさん。

教えてくださいよ。

ではまた来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP