(^ω^)ノ 続きなのだ。

「先週迄のあらすじ」
長野の温泉に向かってる途中、雪に見舞われたクロ。悪戦苦闘した結果断念し、目的地を群馬に変更。そこで待ち受けていたものは……。

へぇ、綺麗な道の駅だね。

高い建物の無い見渡す限り自然だらけの光景の中にいるのって気持ち良いざます。。。

雲も無い快晴の陽気が優しくボクを包み込む。。

空気が旨い。

あぁ…。

(´ー`)

さて、、

平日の昼間のせいか人もまばらで良い感じ。

着替え等が入ったリュックをしょって、建物内へ。

(´・ω・)『いらっしゃいまへ♪550円です』

この綺麗さ、お風呂も期待感満載なのにこの金額、、

日帰り温泉もありだね。

奥にあるお土産屋さんをチラ見しながらご精算。

そのまま浴場に流れる様に入り、

:(;゙゚’ω゚’):『あっ!無い…』

リュックにバスタオルが入って無い…。

予期せぬサプライズだ。

(´・ω・)『230円です。』

o( ・`ω・´)『…。』

ガラス張りの屋内浴場に、外に景色が一望出来る露天風呂。。

屋内で身体を洗った後、そのまま露天風呂へ。

(´ー`*) 『見渡す限りの大自然。。ここに心地良い日差しが山々に反射してとても良い眺めですの。あぁ、これが露天風呂。…最高だぁ』

たった、730円でこんな思いが出来るんだ。

あぁ、ロマンティックが止まらない。。

ボクのロマンティック指数が急上昇。

ここに居るとジャグジーの泡までロマンティック。

ロマンティック気分のまま着替えて建物の中にある食堂へ。

先客は誰もおらず、独占♪さすが平日^^

独占大好きだお^^♪

景色を眺めながらの食事、あぁ、ロマンティック。

帰る前に、缶コーヒー片手に大自然と戯れ、ここでもまたロマンティック。

あぁ、『なんちゃら温泉』沢山のロマンティックをありがとう、そしてさようなら。。

くわえたばこで景色を眺めながら帰路に付く。ここも『ロマンティック』を意識。

様々なロマンティックに酔いしれながら帰り掛けに最後は【加須うどん】で締めくくる。

(´ー`*) 話通りの味、あんたもロマンティックだったぜ【加須うどん】

数え切れない程の『あぁ』『ロマンティック』の多用、申し訳ございません。

3週に渡り強引に書き綴られたこの『温泉クエスト』

無事今週でめでたく完結だお^^

ノシ じゃっ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP