春~

「さくら舞い散る中に忘れた記憶と~君の声が戻ってくる~♪」

ヒュルリーラ ヒュルリーラ・・・・

はい!チッチことチッチキチーです(o^∇^o)ノ

先日、急につけ麺が食べたくなり近所の有名店へ足を運びました。。。
ここのお店はつけ麺では有名で都内からも平日に関わらず沢山のお客さん
が行列を作っています。あ~どうしようかな並ぶの嫌だし、、、、
でも食べたいな~。。。。
1時間待ちかあ~
やっぱ今日はやめて。。。あ!マッ○でいいや。。。
こんな感じで○ックへ行ってカ○フォルニア○ーガーを食べました。
味の感想は、○キサスの次って感じでした。
そして車へ乗り込み仕事へ向かうチッチでしたとさ。。。
次回は必ずつけ麺を食して感想を書きたいと思います(′∀`)

けん太さん!
来月下旬に早速、鹿島VS横浜戦ありますね。
中盤のボールキープが一つのカギとなるのは間違いなさそうですね。
でも鹿島にスキ無し。Jでは敵無し。今年も優勝はガッチリ頂きますね。
万が一、けん太さんのごひいきチームが優勝したらけん太さんの大好物
のカレーを毎日おごりますよ(´▽`)

タコスさん!
海へのドライブなら茨城の海がお勧めですよ~
この季節の海は天気が良いと海面がキラキラと輝いて見えてとっても綺麗です。
そこで愛する奥さんに「君の方が綺麗だよ」って言ってみて下さい(゚∀゚)アヒャヒャ
タコスさん!言うよね~~~その後の報告待ってます(笑)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP