GET!!!

「さくら~♪ さくら~♪ 今~咲き誇る~♪」
今が丁度桜の見ごろですかね(⌒-⌒)
日中天気の良い日の桜もいいですが、夜のライトアップされた桜も
また違った表情を見せてくれて眺めていると心が和みますね~
日曜担当のチッチことチッチキチーですヾ(=^▽^=)ノ

さて先日、彼女が電子レンジ&掃除機が壊れた。。。と凹んでいたので

使っていないチッチのお下がりをプレゼントする事にしました。

それを引き取りに今は誰も住んでいないチッチHOUSEへGO!GO!!

無事お宝2点&LVのバックをGETして車へ積んで帰ってきました。

そうなんですよね~家電って一台が壊れると次々と連鎖反応をおこして

くれて、、、大迷惑なんですよね(≧ヘ≦) ムゥ

でも~これで一安心(*゚▽゚*)

きっといい仕事をしてくれるはずです!

が、しかしこの安心もほんの一瞬で崩れ去りました(T_T)

チッチが物をタダであげちゃう習性をよくご存知のようで

「今度はオーブンが欲しい!!!」って言い出しました(泣)

まあ、使っていないからいいんですけど。。。。

しっかりと相手のウイークポイントを突いてくるあたり、よく

わかってらっしゃるようで。。。。。。

怖いです(笑)Σ( ̄ロ ̄|||)

。。。それではまた来週~(o^∇^o)ノ。。。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP