チャラ男達♪ の巻

ミナサン・コンニチワ!!

先日、早朝からハンバーググリルをガッツリ食べちゃいました!!朝からこんなに食べれるなんて、だいぶ体質が変わったのか!? 胃袋が拡張されたのか!? 体重計の電池切れも久しく、増えてるのか減ってるのか全く分かりませんが、優しい上司様 美味しかったです。ご馳走様でした <(_ _*)> 。。。 でおなじみの タコス♪ です。。

振り返ればこの冬は『朝からチーズ牛丼』にハマっていたため、体脂肪ちゃんだけは増えてしまったかもです!! るりおさん!仲間仲間!!(笑)

そして 『ふじっこさん!! 健康ランドの優待券が使えて良かったですね♪』 By 嫁タコス♪

ということで本題です。この前の休日久々に家族皆でお出掛け♪ でも雨なので近くのイオンへショッピング。 せっかくなので、春休み中に髪の毛を切ってしまおう!と皆で一階の美容室へGO!! タコス♪ は以前の日記で紹介したように、顔にガーゼをのせてのシャンプーに耐えられなくなったので美容室はNG! ⇒ 一人で千円カットへGO!! 早さが売り:15分程度で終了 ⇒ 再び美容室へ:まだ順番待ち。しかし 嫁タコス♪ と子供達は タコス♪ の顔を見るなり『髪の毛が上だけ残ってて小梅ちゃんみた~い』と笑いやがったのです。。負けず嫌いの タコス♪ は『だって小梅ちゃんと同じにしたんだも~ん!!』と返してやりました(笑)

その後、しばらく順番待ちの光景を見ていて タコス♪ はある事に気が付いたのです。そこはKids専用スペースのため、中で待っているのは子供達だけ。女の子もいれば男の子もいます。親達はガラス越しに外で待機しています。
絵本を読んでいる子もいれば、そわそわしてる子もいます。その中で、タコJrと言えば、小生意気に足を組みDSをひたすらやっていやがります。 えっ??小学生って足組んだっけ??と思いながらカット前の髪の毛は、どー見てもチャラ男。 今風なちょいボサボサ。 『思い切ってパパみたく短くしろ!!』と言えば『ゼッテー イヤだ!!』だそうです。 ちなみに足を組んでいる子は他にも複数いました…。  今どきのお子ちゃまは 脚が長いこと長いこと…(汗)

しばらく終わりそうもないので、その場は嫁タコス♪ に任せて タコス♪ はプラっと一回り ⇒ 戻って来た時には タコ娘はシャンプーの最中、タコJrはカットの最中でした。 嫁タコス♪ がそのカットしている店員を見て『あいつもチャラ男だ!! 名刺を無理やり手渡し自己紹介をして、思いっきり笑顔でアピールして来た!!』そうです。。(笑) 

子チャラ男がチャラ男にカットされている光景を見てガラス越しに大爆笑している タコス♪ と 嫁タコス♪ と つられて笑う タコ娘2号(1歳4か月)…。

結果、タコJrの仕上がりもやっぱり チャラ男♪風 でした…。

チャラ男♪ 子チャラ男♪ チャラ男♪ 子チャラ男♪… … …♪

タコJrよ!! 今から将来が楽しみだ!!
可愛い女の子をいっぱい家に呼ぶんだじょー!!

アディオース♪♪ 
(≧ω≦。)プププ(≧ω≦。)プププ・・・

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP