Strawberry Time♪

なめたらあかん~~♪なめたらあかん~~♪
人生なめずにこれなめて~~♪♪

ども!!るりおっす!!
( ´ ▽` )ノ

先週末、イチゴ狩りに行ってきました!!

この春からるりお妹の愛娘(以後:メイちゃん)が幼稚園に通い始めるので、いつもの5人で出かける機会がこれから少なくなるね・・・

という事で、メイちゃんとJr.が共通して大好きな食べ物=苺=イチゴ狩りに行こう!!という事になりました☆

JAと農家数件が集結しているイチゴのビニールハウスで、敷地内でうどん・蕎麦と季節のジェラートが味わえるとか!!

いざ当日!!

毎度の事ながら予定の時刻より1時間遅れて出発♪

家でおむすびを作ったのに、何故かるりおババはコンビニで子供のおやつとから揚げ類を購入。。。

これからたらふく苺&うどん・蕎麦&ジェラートを食べるっていうのに・・・

でも、大好きなから揚げを目の前に出されては、食べない訳にはいきません♪

朝食がまだだったので、おむすびもペロリとたいらげ約1時間半後に到着~!

3歳以上は有料(一人1,000円)で、正直者のるりお妹は『1人だけ(Jr.)2歳です!』と言ってしまいました。

・・・まだ2歳って言ってもわからないんじゃない・・・??

と、ケチな心を内に秘めて、早速ハウスへ♪

さすが!!近所のスーパーに売っているのとは訳が違いますね!!!

欲張りなるりおは、真っ先に通常の1.5倍はある大きさのイチゴを摘み取りお口へ、あ~~ん♪♪
(*^ρ^)Ψ★∵>

『あ・・・・・・んまぁぁぁぁ~~~い♪(甘い、の意)』
(●≧∇≦)

5人でキャッキャ♪言いながらスゴイ勢いで食べました!!

でも、そんなにたくさん食べれるものではありませんね。

そして、大人3人は後悔しました。

から揚げ&おむすび、食べなきゃ良かったね・・・(汗)

ですが、Jr.達は初めて見るイチゴパラダイスにまだまだ感激の勢いは止まりません!!

『まだ食べる?(もうお腹いっぱいだよね?)』

と2人に伺うと、キラキラした瞳で『うんっ♪』

『そ・・・そうですか・・・♪』
ΣΣ(・c_,・。)(・▽・;)

それからしばらくJr.達が摘み取ったイチゴのヘタ取り係りを務め、ようやくハウスから脱出!!

その頃には、うどん・蕎麦は終わっていました。

14時までなのだそうです。。。
||||(*-ロ-)

かなり残念でしたが、ならばジェラートだけは!!と食しました(別腹です♪)

『う・・・・・・んまぁぁぁぁ~~~い♪(美味い、の意)』
・.。:*:。.(●≧∇≦).。:*:。.・

甘いものばかり食べたので、少々塩辛いものが欲しくなり、帰りの高速のサービスエリアでラーメンを食べて帰りました♪

久しぶりにアウトドア??できて、とても良い思いでになりました♪

食べてばかりの♪(笑)
((@´~`@))

また機会を作って行こうね☆と、誓ったのでした。

                    【つづく】

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP