シーズン到来!

ついに桜も満開となりお花見シーズン到来です。

花より団子のけん太です。

昨夜○宮公園のそばを車で通りましたがもう満開ですね。

深夜でしかも小雨が降っていたのであまり良くは見れませんでしたが綺麗に咲いていたのはたしかです。

日本に生まれてよかった~!

モンゴル生まれで朝青龍に兄貴と呼ばれているといううわさのドライバーのOさんも桜を見ながら顔をなぜか赤らめているぐらい桜は綺麗です。

桜と言えば競馬のクラシック第1弾桜花賞ですね。

競馬をやる人ならこのシーズンG1が続き楽しみな時期となります。

けん太も大きいレースのみやるんですけど・・・。

昨年は全く当りませんでした。

今年こそは当てて最近ちょっと病んでいるドライバーのOさんを誘い楽しいお店にいきたいものです。

去年の冬からいろいろ研究してますので楽しみにしていて下さい。

でも競馬っていうのは難しいです。

人が乗って馬をあやつるわけですが、所詮走るのは馬です。

言葉が喋れないから本当の調子がわからないんです。

今週もG1でそこそこ勝っている馬が格下の相手に負けてしまい実はけん太やられてしまいました。

まあ「ギャンブルに絶対は無い」と自分に言い聞かせ慰めましたけど・・・。

それでは今週はこの辺で・・・。

結果はまた来週・・。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP