( ´ⅴ`)貴方はどっち?

(´ー`)春だなぁ

このままだと、来年の春まであっと言う間。

お正月がついこの間の事の様。

【時は金なり】

(´ー`*)この言葉がボクに、重たく圧し掛かってきます。

あぁ

年をとったなぁ

昔は時間が過ぎるのが、あんなにゆっくりだったのにね。

お出掛けする前日、『早く明日にならないかなぁ♪』と布団の中で待ち遠しくてずっとモゾモゾウダウダ。挙句の果てには布団から飛び出し明日の荷物チェックを始める始末。。

(^ω^)あの時は、体内時計の針『1時間経過』世界時計『30分経過』状態で。

大人になるってこういう事?

小学生らしき集団が自転車の籠にサッカーボールを乗せて楽しそうに話ながらボクの横を通り過ぎるのを見て、ふと思ったんです。

今の【小学生の感情】と【ボクの感情】は、全く違う価値観で生きているんだ。

ボクにもあんな時代があったなぁ。。

年月の流れの中で、【童心】を置き捨てて【野心】を拾ってきたみたいです。

でも、

でも、、

今のボクは『ロマンティック』を感じる事ができる^^

小さな頃のボクは『花より団子』

今のボクは違う^^

そこに『ロマンティック』を感じる事が出来る。

大人になると失う物、大人になると手にする物。

(´ー`*)あぁ

また『ロマンティック』指数が上がってきたお

今度は何処に行こうかなぁ♪

ノシ じゃっ クロでしたー

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP