つけ麺♪ 

桜が道路を舞って、桜吹雪がとてもGOODですね(^∀^)
日曜担当のチッチことチッチキチーです!

前々回の日記で「つけ麺」を食べれず残念な思いをした事を
書きましたが、先日やっと食することが出来ましたので報告
しまっす!

ここのお店は同じ川○市内に店舗を構え、つけ麺ONLYで
勝負しているお店です。店内はカウンターで約10席、店内は
結構綺麗です。お店に入ってメニューをみると何やら今まで
見たことの無いメニューが。。。。

チッチ:「え~何これ!?濃厚味噌つけ麺???よしこれで!」

店員さん:「2日前にようやく出来上がった新しいメニューなんですよ」

待つこと約10分。。。。。

そして目の前の濃厚味噌つけ麺を食しますと。。。

通常の味噌よりもかなり濃厚感が口の中に広がります(′∀`)
「これいったい何なんだ~???何が入ってるの~」
ってな感じです。
そんなことどうでもいいや。とにかく美味い!!!の一言です(^_^)ニコニコ

ここのお店は自分の中のつけ麺ランキング第3位にランクアップです!

帰り際に店長さんからいつもありがとうございます、とお礼まで言われ
美味しかったですよ、また来ますからね♪と会話しお店を後にしました。

おっと忘れてたケン太兄さん今頃、那○湊の海の前にある○田○産で
うまいお寿司食べてんだろうな~~羨ましい。・゚(゚`Д)゙

。。。それではまた来週。。。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP