気になってたお店

ばんちわ(・ω・)/

木曜日担当の湯爺爺です。

けん太さん、今度そのお寿司屋さん教えて下さい。
魚に目がない、ウチの息子を連れて一緒に行きたいんで。

…先日、某タウン紙に載っていて気になっていたお店に行ってきました。

そんなに遠い訳ではないのですが、なかなか行く機会がなかったのでいつか行きたいなぁと思っていたのですが、先日息子が入学式を終えたので、いつもと違ったものを食べに行こうと言う事になり、ついに実現しました。
(^O^)

行ったのは宮崎の地鶏焼きのお店。

豪快な炎で焼いた鳥の柔らかくて美味しい事
o(^▽^)o

湯爺爺は地鶏料理もそうですが、置いてある焼酎に目がいってしまいましたが
σ(^-^;)

お腹いっぱいになって、焼酎も飲んでいい気分で歩いていると…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

息子の一言。
『この次はどこ連れて行ってくれるの~?』

…ありゃりゃ。また新しい所探さなきゃ。
(-o-;)

…という事なんで、けん太さんぜひよろしくお願いします
m(_ _)m

ではまた来週
(・ω・)/

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP