(^ω^)妄想の世界へようこそ。

桜の季節が終わってしまいます。

(´ー`)ジメジメした空気が流れ込む。

日本の梅雨。

あぁ

あじさいの季節。

(´ー`*)北鎌倉にあるあじさい寺

ロマンティックを語るに相応しい情景がそこにあります。

(´ー`)前に行ったのはいつだったろう。。。

・・・その日は雨が降っていました(イヤ、降ってなかったかも)

歴史観溢れる光景に時折すれ違う年配の観光人と軽く会釈するボク(嘘です、ごめんなさい)。

人混み・飾られたネオン・アスファルト慣れしたボクにはとても新鮮な空間なんですよね(ぶっちゃけ、萌えます)

静寂の中、視界いっぱいに咲いている光景はまさに『あ、鎌倉に行こう♪』て感じでございます。(本当か?)

傘をさすのも忘れ、したたる雨の中で見るあじさいもこれまた格別、ロマンティック街道まっしぐら。。(降ってた事にしといて下さい)

道すがら外人の観光客とまた、笑顔で軽く会釈(ごめんなさいごめんなさい)

ついでにその子供とも軽く握手(・・・・。)

鶴岡八幡宮で台湾リスと戯れ、小町通りでクレープをつつく。

鎌倉駅をまっすぐ進み、T字路突き当たり視界に広がってくるあれは、、海です、海です。

T字路を左に行けば葉山・逗子・横須賀へ。

右に行くと、湘南・茅ヶ崎・箱根へ。

今回ボクの選択肢は左。

海沿いの道路は最高だぁ(雨じゃなければね)

ロマンティック街道最後は御影茶屋(行った事ありません)。

ちなみに、これ【春バージョン】ね。

(´ー`*) あぁ、青春だなぁ

そんな事を考えていると眠気もぶっ飛びます。

妄想の世界は無尽蔵^^。

ノシ じゃっ クロでした~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP