♪映画♪

『Are you ready?
完璧なんてない sweet sweet
最大級のSoul do it!do it!
単純なくらい はじけろMoving now!Moving now』

ケンタ兄さん、良かったですね~美味しいお寿司食べれて。。。
チッチはこっちに来てから専らカッ○寿司専門です。
次回帰ったら必ず森○水○行って、憧れのネタ食いにチャレンジ
しまっす。このネタ食いとは、しゃりは残してネタのみを食す
何ともバブリーな、そしてバチが当たりそうな食べ方です。
ど~も!日曜担当のチッチことチッチキチーです(o^∇^o)ノ

先日、イチゴ狩りに栃木へ行こうかと彼女と話をしていたので
すが、、、
急遽予定変更で久々の映画鑑賞へ行ってまいりました♪
何でかって???
だって栃木に行ったら。。。
チッチのなまりに磨きが増すべよ~
せっかくなまりがなくなってきたのに。。。
そうだっぺよ~(笑)
な~~

それは冗談として。。。

観た映画はデ○プ○オ主演の『シャッ○ー○イ○ンド』という
ミステリー作品でした(⌒-⌒)
感想からいくと最後まで目が離せず、最後まで寝ないで見れた
映画なので機会があればもう一度みたいな~と思っています。
お家でのDVD鑑賞も悪くはないですが、大画面&音量で観る
映画はやっぱいいものですね~(*゚▽゚*)

ではまた来週~(‘▽’*)ニパッ♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP