天気が良くても・・・

ども『ふじっこ』です

休日に久々の晴天でした

ガソリンスタンドへ行きオイル交換を頼んで

そのまま洗車も、と思ったら翌日の天気予報に雨マーク・・・

せっかくのいい天気なのに

そう、夏日を記録したあの日です

またまた洗車の機会を逃しました。

店員がニコニコ顔で「本日、洗車はいかがですか?」などと

聞いてきたので笑顔で「明日雨だろ!!」と応えてやりました^^

翌日は見事に雨でした

洗車代は損せずにすみましたが

いつから洗ってないのか判らないくらい洗ってません

エンジンの中は綺麗になったのに・・・

また暫く汚い愛車に乗らなくては

深夜も営業中の洗車場があったら誰か教えて下さいませ。

では、また来週!

けん太さん、すいません。また洗車ネタになっちゃいました^^

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP