人間って凄い!!の巻

ミナサン・コンニチワ!!

先週、自販機に100円を飲み込まれたお話しをしましたが、その後管理会社にTELしたら、自宅に郵送します!!と丁重に謝られました。。 てっきり100円玉を封筒に入れて送られて来ると思いきや、中身はペラペラの紙一枚!? 何これ?と読むと小切手でございやした…(=ェ=`;)。しかも100円の…。 これだけのために わざわざ郵便局に行きたくないな~。。混んでたらどうしよ~!?。。うだうだし続け結局期限切れでただの紙切れにしちゃいそうな予感!! でおなじみの マンデー・タコス♪ デス!!

ゼロがもう1つ多ければ、少しは真剣に考えるのになー。またはジュース1回無料券とかでも嬉しいんだけど…。

ところでチッチさん! 昔そんなアグレッシブな事やってたんすか~?? DogRace? いや DrugRace? カッコいいですね~!! ナイス・アメリカン!   タコス♪ もその昔アメリカンドリームを夢見て、はるか北の国境を目指しては、何度も越境を試みましたが、当時アメリカ国境警備隊の監視が強く全てNGに終わりました(嘘) ⇒ いちよ タコス♪ は本場メキシコ人だった設定で…。すみません…。

ここからやっと本題です。 ここ最近 タコ娘♪ (もうすぐ1歳5か月)がジダンダを踏む光景をよく目撃します。 どうやら1歳の彼女なりに悔しい事があったようで…。(たった1歳の人間が悔しがる感情なんて…人間て凄い!!と感心しました。) まるでプロレスのストンピング攻撃みたく片足をバタバタ踏み鳴らしているのです。今にも泣き出しそうな顔をしながら(笑)。

その原因は…、どうやら小梅ちゃんとの縄張り争いに負けたようなんです。(笑)

タコ娘は、毎日お昼寝の際に、一緒に横になった状態の嫁タコス♪ の母乳を飲んでいるのですが、先日その光景を見ていた小梅ちゃん(最近よくタコス♪ の家に遊びに来ている黒いチワプー)が、その横に寄り添うというよりは、まるでタコ娘を押しのける感じでズンズン場所を占領しては、タコ娘の定位置を奪い取っているのです!! ⇒ 見てる限り、明らかに小梅ちゃんは タコ娘にヤキモチを焼いています!!
二人のちょっとした隙間に強引に頭と体をネジ込んで来るのです(汗)。。 電車で座る場所が無いのに、無理やりお尻をネジ込んで来る人のように…

その後は毎日タコ娘と場所取り争いをしているのですが、ほぼ小梅ちゃんの勝利で、嫁タコス♪ との添い寝する権利をGetされてしまうので、前述のストンピング攻撃ならぬ、ジダンダを踏んでいるのです。。。 試しに タコス♪ もその戦いに参戦しようとしましたが、噛まれそうなので辞めました(笑)。。

と言う事で今週は、人間て凄いっ!!をテーマに、ジダンダは人間の本能だったのか!? を適当に検証してみました…
(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?(。´・ω・)ん?

ソレデワ・ミナサン アディオ~ス!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP