ECOな洗車

ここ1年ぐらい洗車をしていないけん太です。

ふじっこさん洗車なんかしなくても自然の力が車を綺麗にしてくれますから・・・。

大雨が降るのを待ちましょ。

エコって感じです。

しかしバードミサイルだけはこびりついてしまうので・・・。

早めの掃除を・・・。

ところで今週はお約束どおりあのドライバーOさんの『ピンクのスエット』の秘密を公開!

と思ったのですがCIAから連絡がありそれだけは勘弁してくださいと言われました。

Oさんあなたは何者なんですか?

みんなの誕生日は暗記してるし・・・。

たまにはサッカーの話を・・・。

チッチキさんマリノスは茨城の赤いチームにやられちゃいました。

残念ながら今回はおごりますよ。

次回はゴッチしてもらいますからね。

5月10日にはW杯の代表が決まるみたいですけど・・・

マリノスからは何人選出されることやら少し楽しみです。

それではまた来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

みなさんあのCIAから追われているという噂のOさんからの極秘情報!
Oさん愛読のブログです。
http://ameblo.jp/kyo-sai/