あっという間に・・・

ども『ふじっこ』です

あっという間の一週間

そして、あっという間にもう4月も終わりです

歳のせいか加速度的に時間の経過が早く感じます

でも、ようやく暖かくなってホッとしてます^^

そこで

そろそろ始めなければと考えていたウォーキングの再開を宣言しちゃいます!

誰も興味ないと思いますが・・・

自分自身の奮起のためこの場を借りて宣言します

明日から開始です!!

目指せ!ウエスト3cmダウンです!!

昨年の春は見事成功でしたので

今年もがんばろっと^^

これから薄着の季節ですから

腹は引っ込めないといけませんよねぇ

今は若干ベルトの上に乗ってしまっている

腹回りの脂肪を燃焼せねば・・・

では、また来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP