鯉☆昇り隊!!!

こんにちワンタン麺☆

最近、チッチさんの日記の始めにある歌が気になっている☆るりおです♪

調べてみたらるりおの大好きな(笑)”嵐”の歌詞だったのですね!!

大好きなのに・・・歌詞は知らなかったデス・・・。

あ、さて。

先週、Jr.は無事3歳を迎えました♪♪

父にこいのぼりを買っていただいたのですが、本人希望で触れる場所(庭)に立てたので、ちっとも風になびきません。
ミ((((( -_-)~
《来年は泳がせてあげるからね!!》

今日も庭で可哀想なこいのぼりが垂れ下がっております。
ミ((((( ´д`)~

それはさておき、GWド真ん中!!天気は良好♪♪体調は・・・まぁまぁ。

行楽日和!!⇒家族でお出かけ♪

と行きたいところでしたが、全員の休みが合わなかったので・・・るりお以外の全員(計6名)でピクニックを予定していました♪

場所は秋ケ瀬公園か、またしても大宮公園☆☆

久々にお弁当を作ろうと母と妹ははりきっていましたが・・・前日からJr.が熱を出してしまい、敢えなく中止に。

こんなもんです。(笑)

まぁ、GWなんてどこも混雑&渋滞してますからね~~~。

昼頃には少し熱が下がったので、近所の土手までお散歩に行ったそうです☆
\(@^o^)/..\(@^o^)/..

気候がだいぶ暖かくなり、るりおの大敵【虫】が空を舞う季節ですので、そういう分野は今後もお任せしたい・・・

はうぁっっっ!!!
Σ( ̄口 ̄;;

虫の季節⇒夏・・・!!

1年あっという間ですね!!

ボチボチ虫対策グッズを購入したいと思います。。。
ε=ε=ε= ┌(TДT)┘

超ド級INドア派のるりお、でもでも夏が待ち遠しいと思うルリオなのでした♪
“(((卍)))” (´∀`;)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP