夏を先取り

水曜担当けん太です。

GWも今日で今日で終わる方も多いかと思いますが・・・。

毎日初夏を思わせるような天気で・・・。

まあけん太にはあまり関係ないのですが・・・。

先日、休みだったんですが久しぶりの晴天で・・・。

実は先月の休み全て雨・雨・雨そして極めつけは雪でした。

起きて晴れてると気分も爽快です。

いい天気に誘われて買い物に行き帰って来てTVをつけると伝統の阪神・巨人戦。

おいおい!これは・・・・。

夏先取りのパターン。

冷凍の枝豆を解凍し缶ビールをプシュ!

しかも阪神勝ってるし・・・。

極楽気分です。

やっぱりビールに枝豆そしてナイター最高です。

テンションMAXです。

友人に連絡を取り久々の夜の街にGO!!

連休中と言うこともあり夜の街も絶好調!

今夜はドライバーのOさんのことを忘れて飲むぞ~!

と思ったんですがやはり忘れられません。

何処かで見られてるような気がして・・・。

飲み屋のお姉ちゃんがドライバーのOさんに見えてくるほど飲んでしまいましたが・・。

もしかしてあそこでも仕事してたんですか?

あんなスケスケのドレス着てるから風邪引いて喉が痛くなっちゃうんですよ。

お大事にしてくださいね。

ではまた来週

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP