(^ω^)ノ

(´ー`)暑いですね。

もう

夏ですね。

(´ー`)

海。。

海の昼の姿と夜の姿。どちらがお好きですか?

眩しいサンオイルの匂いがする日差しの中で海と戯れ、海の家でトロピカル気分にうっとり。(はっちゃけモード)

心地良くもジメジメした夜風に打たれながら祭りの後の砂浜でザワめく波音だけの静寂の中、遠くを見つめながらくわえタバコで体育座り。(しっとり黄昏モード)

(´・ω・`)前者、後者?!

あ~、後者は(ワイワイ花火モード)もございます。

|ω・`)ワクワクしますね♪

(´ー`*)

早くこないかなぁ

…。

(´ー`)【温泉】【史跡巡り】【旨いラーメン】【海軍カレー】【芸術】。

温泉はしばらくお休みですね。(冬に会いましょう)

【史跡】かぁ  

…。まだいいや。(ミステリーサークルはどこへ行けば見れますか?)

【旨いラーメン】

まぐろラーメンが食べたい。でも並ぶの面倒臭いぉ。(チャーシュー、直前網焼き♪)

【海軍カレー】

普通のカレーとどこが違うんだろう。(具が違う??)

【芸術】

三鷹の森。。(これだっ!)

一気に2・3項目片づけてやる♪

ノシ じゃっ  クロでしたー。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP