★My hobby vol2★

『you are my SOUL!SOUL!いつもすぐそばにある ゆずれないよ
誰も邪魔できない 体中に風を集めて巻きおこせ A・RA・SHI~
A・RA・SHI~for dream♪』
ども!チッチことチッチキチーです(^∀^)
るりおさん♪は、嵐が好きだったのですね~初めて知りました(笑)
最近毎回嵐の歌で始まっていますが、だかといってチッチは特に好きでも
なく、嫌いでもなく。。。「YOU!はっきりしなよ!」ってな感じです。

今週は音楽&それにまつわる昔話にスポットを当ててご紹介しま~す☆
チッチがよく聴く音楽は、70年代~90年代のR&B、ブラコン、レゲエです。
青春時代(古っ(*´Д`*))に聴いていた音楽なので今でも聴いていますし、
何よりこのころのアメリカの音楽って今よりも全然カッチョよい!!!のです。

その昔チッチがまだ若かりし頃、都内某ディスコで黒服としてアルバイトして
レース資金を作っていました。ここのディスコは、当時マ○ラジ○、キ○グ&
○イー○、その後ベ○○ァー○、ジ○○ア○とは違い、本物のブラック系の音楽
のみでしたから、お客さんも外人さんが多く有名人も出入りしていました。。。
好きな音楽を働きながら聴けて、働いていて楽しかったですね~(o^∇^o)ノ
好みのDJによくデモテープを作ってもらったり、中古レコードを探しにいった
りもしました。後に弟がDJを始めたのでその時に、全てあげてしまいましたけ
ど。。。当時、同じ系列店ではE○IL○のH○RO君が働いていて、数回飲ん
だときがありました(ちょっと自慢!)彼がZOO加入前の一般人時代でした。
でもまさかこんなBIGになるなんて。。。
世はバブルが弾けるちょい前で六本木、渋谷、新宿、横浜界隈は毎晩ギンギラ
ギンしてたのを思い出します。懐かしい~(*´ェ`*)

当然こんな環境なのでDANCEにも興味を持ち、横○基○、横○賀基○内の
ディスコにも足を運んでました。。。今となっては良き思い出です (´▽`)

□■□■□■□■□NEW JACK SWING□■□■□■□■□

それではまた来週~(‘▽’*)ニパッ♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP