日ごろの行い? の巻

ミナサン・コンニチワ!!

今までの日記に度々登場させられては、まるで鬼嫁?? と想像されてしまいそうな表現三昧で、世間の皆様に誤解を与えてしまってはいないか??と最近とても心配になり、ついに黙ってはいられなくなりました!! でおなじみの 嫁タコス♪ ♀デス。

確かにガビョウを投げても良い?とかフルボッコにしても良い?とは言いましたが、ニコニコしながら優しく聞いていますし…。旦那を置いてワイハーに行く計画も立ててますが…。決して旦那に暴力を振るってるわけでもないので、世間の皆様方!! 誤解をしないで下さいね~~!!

と釈明しておりました。。。 代筆 タコス♪ より (*≧m≦*)ププッ

確かにニコニコしながら言ってますが、目は笑っていないような気もします…。
ま~~取り合えず気のせいでしょうか??

と、釈明会見も済んだところで やっと本題です。

以前の日記で タコス♪ の身に起きたちょっぴり不幸な出来事ワースト3がありましたが、今週は その逆で ちょっぴり嬉しい出来事ベスト3を発表したいと思います!!

まずは第3位!
(注意:またまたお食事中の方は読まないで下さい!!)
誰が聞いても 今更? アホか?? と思われるかもしれませんが、タコス♪ が最近ようやく使えるようになったアイテムがあります。出先の場所でも大抵は備え付けられていますし、実は家にもあったのですが、かたくなに拒否っておりました。。 使う前のイメージ ⇒ ピンポイントで責めて来るので痛い?もしくは何かキモイ? 使用後 ⇒ 超スッキリ&衛生上グー♪ の【ウォシュレット】をやっと使用出来るようになりました!! いちよマイブームです ☆(´∀`人)☆

そして第2位!!
最近 薄々は感づいておりましたが、早くも小6になってしまった タコ娘♪ の身長の伸びがヒジョーに早い?? と思える出来事が先週ありました。 去年の秋に買ったばかりの自転車がビックリするくらい小さく見えたのです!! 良く見れば以前はムッチムチ(笑)してた脚も細く長く見えます。身長は間もなく タコス♪ に追いつく程度ですが、まさか?と思いその異常に上げたサドルにまたがると、??? タコス♪ よりも微妙に高いのです(笑)・・・。 何故これが(嬉)なのか? 答え:昔からのタコス♪ の願望は 元々低身長の家系?の掟を破り、背の高いDNAを奥方の家系から受け継いで、高身長な子孫を残す事!! でしたから・・・。(マジです) だから早く皆 タコス♪ を抜かしてちょ!! と思います。

堂々の第1位!!! 
魔法のポッケ♪をゲット!!
ある朝いつもの牛皿定食を食べて、五千円札と半端の小銭でお支払い♪ 店員さんが目の前で千円札を4枚数えて残りを小銭でくれました。 タコス♪ は確認もせずにポッケにしまいそそくさと帰宅。家に着いて財布にしまおうと お金を数えたら…

何と!! 千円札が1枚増えてました!!!

どこでどう増えたの!? 他の4枚と一緒にたたまれてたので、元々ポッケに入ってたのも考えづらいし、店員さんは目の前で4枚数えてたし…。

手品?? 魔法?? いずれにしろ思いのままに増やせないのが難点ですが…

取り合えず 朝からラッキーな一日でした!!

と言う事で今週は、タコス♪ の実録【不幸の後にはプチ幸せがやってくる!? かも】的なお話しでした!!

それでは皆さん アディオ~~ス♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP