*+:*憧れの○○・・・*+:*

アナタがチュキだから~~~!!
るりおです♪

チャンドンさん、結婚しましたね~~!!(古いですか??)

しかし、韓国には本当に美男美女の芸能人が多いですよね~~!!

最近ハマってます(笑)
┗(^o^)(^o^)┛

遅咲きです。。。

ハマってると言えば、最近【朝粥】にもハマってます♪
┗(^▽^)(^▽^)┛

普通に卵を溶いたお粥にトッピングを色々と変えて食します。

梅干・おかか・ゴマ昆布・ふりかけ・高菜・醤油・・・

何より朝ご飯を食べる事自体○年ぶり!!

体も気持ちも超快調です♪
(≧∀≦)∩」

それをお手本にもしないJr.を横目に、、、毎朝きっちり1杯のお粥を食べて出勤しております☆

最近やりたい事は・・・

1.一人ラーメン屋

2.一人映画

3.一人カラオケ

Jr.と二人○○も憧れますが、、、まずは一人でデビューしたいと思います♪

予定は未定ですが。。。

デビューしたらまた報告したいと思います♪♪

それでわ!!

『ット マンナヨ』??
o(≧~≦)o

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP