夏といえば・・・。

1週間のご無沙汰です。

そう!水曜日のけん太です。

最近夜が明けるのが早くなりましたね。

4時半ぐらいには明るくなって5時には日が昇り日の光がまぶしく感じれます。

クロさんも語ってましたが「夏」ですね。

夏と言えば海??いやいや山でしょ!!

けん太若い頃(今も若いのですが・・)仕事が休みの毎にに海に行ってました。

三浦海岸や大洗など行っていた時期があったんです。

何をしにかって・・?

勿論水着の女の子を見にですよ。

あ!それはドライバーのOさんの話で・・。

サーフィンをしにです。

もう埼玉県人の一生分ぐらい行ったと思います。

まああることがきっかけでサーフィンはやめたんですけど。

近年は行っても年1回・・・。

暑い時に暑い所に行くのがいやになっちゃってます。

と、いう事で夏は涼しい高原なんかがいいんじゃないですかね。

さっき山って書いたんですけど山登りは暑いので高原ですね。

そんな感じで夏の事について書きましたがまだ梅雨にもなっていないのに先走りですね。

全然話しは変わりますがワールドカップの代表選手決まりましたね。

来月には開催ですがぜひBEST4を目指して頑張ってもらいたいものです。

しかしロナウジーニョも絶賛したという噂の夜の天才ドリブラーのドライバーのOさんが選ばれなかったのが残念でたまりません。

ではまた来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP