The チャンス♪ の巻

ミナサン・コンニチワ!!

先週 超~久々に夜の高速をドライブしました♪ 途中立ち寄ったSAも すっかり綺麗に整備されて、え~??いつからこんなに変わったの?とちょっぴり驚きました。 向かった先は関越方面と比較的ローカルな方向でしたので、次回は是非是非 ネオン輝く東京方面や夜景の綺麗な横浜方面へも足を延ばし、よくドライブデートしたあの頃(独身時代)を懐かしみたいな~と回想にふけってしまいました!! でおなじみの タコス♪ ドェス!!

まー、思い出話をする時は、誰と行ったかを よーく思い出してからじゃないと危険ですな!!!(汗) あそこ行ったよね~!? えっ?誰と行ったの? とか あの映画一緒に見に行ったよね!? それ映画館で見た事ないけど… なんて言われ兼ねませんので…。 皆さんも是非是非 気を付けて下さいねー!!

と言う事で今週の本題は、そんなデートに関する お話しなのですが…。

先日、TVに映った大好きな女優さん(紀香ちゃん)にウットリ見とれている タコス♪ の真後ろで、皮のベルトをバシバシ鳴らしておりました!! でおなじみの 嫁タコス♪ が、タコJrを冷やかしておりました。理由は簡単!! クラスの女の子にデートに誘われたらしいのです。デートと言っても3対3で近くのマクドナルドでの お食事デートらしいのですが…。(それってデートじゃなくて合コンじゃね?)みたいな…。当人同士はデートと言ってるので、やっぱりデートでしょうか!?

タコス♪ も 『そうやって大人の階段を昇るのだー!!』と大賛成して、お小遣いを上げるから頑張って行ってこい!! と励ましたにも関わらず、あろう事か当日になり、屁タレの タコJrは『恥ずかしいから行くのは嫌だ!!』とヌカしやがったのドェス(恥)

え~何故??? 『ちみが行かなければ他の2人がプチハーレムになっちゃうじゃないか~!!』とか『この先の人生であと何回デートに誘われるか分からないんだぞ~』とか『もう二度とこんなチャンスは無いかもだぞ~』とか タコス♪ の人生に置き換えて、色々言って励ますも、『恥ずいからイヤだ!!』の一点張り。。

そんなに相手はドブスなのか?? と思いきや、クラスでも人気の超~可愛い子らしい!! 何やってんだよ~ タコ息子!!と『この先の人生で絶対後悔するぞ!!』の言葉にも『意味分かんねー』と言われちゃいました。

タコJrよ!! どんだけ あそこが小っせいんだよー??と どーにもこーにも納得いかない心の叫びを ベルトバシバシの嫁タコス♪にぶつける事も出来ず…。

あ~ぁ、残念だけど、この言葉の意味が分かる頃には、人生のモテ期は寂しく過ぎ去っているかもな!? 

ということで今週は、ついつい自分の人生に置き換えてしまいがちな、タコス♪ の人生哀愁物語?? でした。。φ(-ω-。`)

アディオス…

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP