ハイ、ちーず♪

こんにちワッチュアネーム!?マイネームイズるりおです♪
(v^-^v)

Jr.が生まれて早3年。

毎年恒例にしているのが写真スタジオでの記念撮影☆
(≧∇≦)
今年で3回目、行ってきました!!

本当は誕生日から1週間以内に行きたかったのですが、ちょうどGWと節句が重なってるので大混雑が予想されます。

しかも被写体は乳児~幼児ばかりですから、予定通りに撮影できる訳がありません!!

乳児の頃は良かったです。
自分で歩けないから、表情さえつかめばシャッターチャンスはたくさんありますから。

ですが、3歳にもなると・・・特に写真を撮られるのがあまり好きでないJr.は30分もしないうちに『もう着替える!!』と聞かなくなってしまいました。
o((>口<))o

そうなると、もうどうにもできないので敢え無く断念。

でも、とっても良い写真が取れました♪
。゚+.(*’∇’*)゚+.゚

1歳の誕生日の時は、撮影料は定額で決まっていて何着着替えてもOKだと知って、ならば!と3着分撮影しました!!

撮影しちゃうと、やっぱりその分たくさん残しておきたくなっちゃうんですよね・・・

そんな罠??にハマり、あれこれ写真選んでいたら合計8万円近くになってしまいました!!!
( ̄△ ̄;)・・??

今更『やっぱり・・・』とはいえず、急いで銀行からお金をおろして支払いました。。。

2歳の誕生日の撮影は、その時の教訓から衣装は2着に!!

撮影枚数の中からじっ・・・・・・くり厳選して何とか2万円代に収めました。

(でも高いケド・・・)

そして、今年こそは何とか1万円代に収めたい・・・!!!

あまり枚数が撮れなかったので今年は安く済みそう♪

と思いつつ写真を選んでいたら、あれもこれもと結局選んでしまいました。

しかも、携帯ストラップやキーホルダー何かも作っちゃったりして(笑)

結果、昨年より増えて3万円ちょい。
( ̄□ ̄;)・・・!!

ダメだ、もう来年から撮りに行くのやめよう!!

でも、急にやめるのも何だし、再来年は七五三だしぃ。

・・・来年は枚数を決めて、必ず1万円ちょいに収めててみせる!!と固く誓ったのでした!!!
。・°°・(-公-、)・°°・。

・・・でも。
今だけですからね、かぁ~~いいのは。。。(笑)
☆・:.,;*(〃 ̄ー ̄〃)*:;,。・★

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP