けん太サッカーをアツく語る

婚活中の水曜担当けん太です。

「負けられない戦いがここにある!」
ね、るりおさん・・・。

そういえばサッカーワールドカップまであと1ヶ月を切りましたね。
日本代表がどれだけ世界に通用するのか楽しみです。

実はけん太サッカーは好きなんですが代表の試合にはあまり興味が無いんです。
どっちかと言うとクラブチーム同士の試合がいいですね。
ワールドカップよりUEFAチャンピオンズリーグの方が楽しみです。
今年はドイツの名門バイエルン・ミューヘンVSイタリアのインテル。
さほど有名な選手はいませんが両チーム共にレベルは非常に高いチームです。
しかもヨーロッパの強豪チームになると各国の代表クラスの選手で構成されているのでワールドカップの全試合分をいっぺんに見れちゃう感じなんです。
その決勝ですから・・・・。
5月22日が待ちどうしいです。

ドライバーノOさんの最新情報ですがGWにどうやら大阪のネオン輝く歓楽街ツアーに行っていたらしいです。
目をギラギラさせながらかなり熱く語ってました。
今度、連れて行ってくださいとシュタインさんが言ってましたよ

ではまた来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP