開幕から2ヶ月

ちわちわ(・ω・)/

木曜日担当湯爺爺です。

NPBも開幕から約2ヶ月がたち、現在は交流戦の真っ最中。

今年のパ・リーグは、開幕から千葉ロッテの調子がよく、我が家の2名とクロさんがさぞかし喜んでます。
(^O^)

日本一になった年を彷彿させる好調な打線は、現在打率上位10傑になんと6人がランク
( ̄○ ̄;)

今年加入したルーキー荻野貴の存在は大きいですねぇ。

現在両リーグトップの盗塁数 しぶといバッティングで3割をマーク 俊足を生かした広い守備範囲。

ロッテはいい補強をしました(*^-^)b

ウチのものどもはご機嫌ですわ(-o-;)

毎日、朝顔をあわせると『昨日も頂きました』と満面の笑みです。
かたや自分は…
(-.-;)

…でも、後100試合近く残っているので、巻き返しを期待してますよ。
o(^-^)o

狗鷲軍団頑張れっ!!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

ではまた来週
(・ω・)/

アストラッチャ春日部店PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP