頑張ってるつもりでも・・・

ども『ふじっこ』です

今月から再開したウォーキングの成果が

なかなか現れません・・・

先日も筋肉痛になるほど歩いたのに(`ε´)

これもまた歳のせいでしょうか

腹回りの醜い脂肪がとれません

最近は体重の増加はないのですが

ウエストというより腹回りが太くなってきてます

いつもの銭湯で自分の裸体を確認するたびに

悲しくなります・・・

でもまあ落ち込んでも仕方が無いので

成果が現れるまで続けるしかないのでしょう

これから暑くなるので

汗の量も増えるはず

脂肪も一緒に燃焼されるはず

信じて頑張ります!

こんな事になるなら冬場にサボるんじゃなかったと

後悔するオッサン『ふじっこ』でした。

また来週!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP