☆別れ・・・の巻き☆

『WAO! ハイテンション ローテーション タフなコンディション
なんてワンダフルWORLD 最高だぜ たまんないだぜ しびれるだぜ
まったくシルブプレ WAO! SURF RIDE OH YEH! WAO』
昨年ユ○コー○復活しましたよね~♪タミ○さん!またいい歌作ってくださいな☆

僕の名前はチッチキチーv( ̄∇ ̄)v
日曜担当のチッチキチー(*’-‘*)
チッチのチの字はチワワのチ~☆
という事で今回はVOI4の予定でしたが、久々のDOGネタです!

チッチ自慢のチワワンズ5匹とのお別れなのです。。。
自分の都合で可愛い息子達とお別れするのはとてもさみしく心苦しい思いでした。
千葉の師匠にお願いしてプロのハンドラーが彼らを引いてくれると言う条件で預け
ました。5匹いる中でもとても印象に残っている次男坊は、小さい頃から練習して
どこへいくにも一緒だったので特に思い入れがあり、今年の秋にはショーデビュー
予定でしたので。。。でも時期を見てチッチが彼を引く予定です。
絶対君はチャンピオンになれるんだからねって。。。
最後に彼を抱き上げて・・・

チッチ:『ゴメンネ・・・(涙)』

次男坊:『寂しいけど気にするなよ』

チッチ:『号泣・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン』

次男坊:『号泣・・・』

チッチの涙を見て次男坊も目に沢山の涙を浮かべていました。。。
ワンコってとっても純粋なんですよね。。。
でも嫁ぎ先が遠いところでないので、彼女のチワワンと一緒に会いに行くよ♪
そしてショーのリングでいい成績をとれるのを期待してます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜また来週(⌒∇⌒)゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP