夏をあきらめて♪ の巻

ミナサン・コングラチレーション!!

昨日は三十ん歳??の誕生日を迎えてしまった『ふじっこ』さん!! めでたくねーよ!と言われそうですが、いちよオメデトウゴザイマス!!
:*☆【ネ兄】☆*:

お誕生日と言えば、先週記念写真を撮って来たという るりおJr君!! 遅ればせながら 3才のお誕生日オメデトー♪
(*^ω^)ノ∠※PAN!

おめでたい事が大好き!! ⇒ 大好きなケーキが食えるぞー!! ⇒ 最近は胃袋拡大計画をすっかり忘れていましたが、食を楽しむ人のお陰で計画再始動!!(笑)でおなじみの タコス♪ ドェス!!

まー本当に食を楽しむ人は、嬉しそ~に☆美味しそ~に☆食べるものなんですね♪ つられてタコス♪ もいっぱい食べてしまいます。(旨)

ところで、るりおさんの家でも初めての記念撮影では8万円も払ってしまいましたか!?(笑)。。 タコス♪ 家でも最初の年は5万円は払っていると思っておりましたが、実は8万円も払っている!!と 嫁タコス♪ が記憶しておりました(汗)。。 その辺は女性の方がしっかりと記憶してるものなんですね (^ω^;) タコス♪ 的には悔しいので、あのシステムを最初から知っていたフリをした事だけは鮮明に記憶しているのですが…。  もちろん2回目からは安めに押えました…。

ということで本題に行きたいのですが、正直今週は平凡で平和な一週間を過ごしてしまいました。(平和って良いな~♪)

特に変わった事と言えば、完全夜型の タコス♪ が今週に限っては太陽サンサンの真っ昼間に行動をする日が多々有りました。 正直この時期は夏よりもウルトラ・バイオレットちゃん(UV)が強いような気もしますし、何よりも日差しが眩し過ぎますな!! 普段は真っ暗い夜中に走っている大宮公園付近でしたが、新緑が生い茂り、青々とした空、風の香りなんかも梅雨さえ無ければもうすっかり夏ですね! タコス♪ は暑苦しい顔のせい?? かは分かりませんが、暑いのは苦手。でも夏は大好き。特に夏の海は大好き。。(どこかで聞いたような気もしますが…)

そこでこの夏の目標!! 最低3回は海に行ってやる!!! と心に誓いつつも、ワイハー旅行には1人+1匹でのお留守番が決定で、今から寂しい夏の予感も捨て切れないので、更に目標追加で『旨い物を沢山喰ってやる~!!』(笑)

と心に誓った タコス♪ の初夏のつぶやきでした。。

ソレデワ・ミナミナサン・アディオス!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP