けん太サッカーを熱く語るPART2

水曜日担当のけん太です。

先週の日記にも書きましたが、UEFAチャンピオンズリーグ。
インテルが勝ちましたね。
年末のトヨタカップが楽しみです。
実はけん太その日は偶然休みでいつもの如く夜の街でストレスを発散させていたのですが試合を観るためにお姉ちゃんの延長の誘いを泣く泣く断って1時間前からTVの前でスタンバイしてました。
録画して観ればいいのですがやはりビールと一緒で「生」が一番です。
もう世界レベルのサッカーを堪能できました。
その2日後の日韓戦・・・。
観てられませんね~。
やはり個人のプレーの差はありますがそれ以上にチームワークが全然JAPANとは違いましたね。
所詮日本選手はヨーロッパや南米のスタープレイヤーに技術でうわまれることは出来ないのですから団結力でワールドカップで上位を狙ってもらいたいものです。
代表のメンバーはスイス合宿に行きましたが次の練習試合のイングランド戦には期待したいと思います。
今回もサッカーについて熱く書いちゃいましたけど・・・。
またドライバーのOさんから「僕の登場が最近少ないですね~」とさびしそうな目で見つめられてしまいそうです。
Oさん!今度シュタインさんとともに特集を組みますから待っていてください。

ではまた来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP