パウチッコ?!

ども『ふじっこ』です。

今日、またまた歳を感じる出来事が・・・

いまどきは【パウチする】とは言わないのですね?

【ラミネートする】と言えば通じるのですが

いつの頃から【パウチする】と言わなくなってしまったのでしょうか・・・?

どの年代までなら通用するのでしょうか

気になって「ヤホー」で調べたら

”ある程度以上の年齢の方は、なにか文字とか写真とかをフィルムでシート状にラミネート加工する事を、「パウチする」「パウチッコ」すると言います。”

なんて事がベストアンサーになっていました。

いつの間にか

ワタシはある程度以上の年齢になってしまっていたのですね

悲しい現実です

けん太さんは、間違いなく【パウチする】世代ですよね?

他に誰かいませんか?【パウチ】世代

そういえば、先日悲しいかな誕生日などと言う

忌まわしい日を迎えてしまったのでです

また歳をとってしまいましたが

気持ちは永遠の30代!

しかし中身はオッサン『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP