またまたサッカー・・・。

水曜担当けん太です。

またまたサッカーについて・・・。

日本代表VSイングランド。

まあいい試合だったじゃないですか。

得点入れたし・・・。

しかし親善試合。

世界の強豪はピークをもっていくのはグループリーグが終わった後なんです。

そこを考えるとやっぱりどんな形でも勝っておかないと・・・。

やはり厳しいです。

オシムさんも言ってましたけど前半だけでしたね。

よかったのは・・・。

後半はちょっとちょっとというシーンが。

またアフリカのチームと最後の親善試合があるのでそこでしっかり結果をだしていい感じで本番を迎えてほしいものです。

ドライバーのOさんも実家のある南アフリカにいって応援するみたいですから。

今日6月2日は何の日だか知ってますか?

「カレーの日」なんです。横濱カレーミュージアムが制定したんですけれども。

1859(安政6)年の横浜港開港とともにカレーも日本に入ってきたとして、この日を記念日としたそうです。

カレー大好きけん太にとってはなんかハッピーな日なのかもしれません。

かれーにはいろいろなスパイスが入っていて新陳代謝をよくするらしいので若返りにいいらしいです。

ふじっこさん!今夜はもちろんカレーですね。

ではまた来週!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP