筋肉痛!

ども『ふじっこ』です

6月になり衣替えの時期になったので

愛車も衣替えしようと

例年よりも2ヶ月ほど遅くタイヤ交換しました

まわりからはもう雪なんて降らないだろ!

などと言われてからも

だらだらと気づいたらもう6月でした

休日が久しぶりに晴れたので

チャンスとばかりに張り切って自分でタイヤ交換です

車載工具のジャッキで4本交換するのは

やはり大変な作業でした

途中で止める訳にもいかず、汗だくになりながら

無事交換終了!

その後はいつもの銭湯で汗を流して冷たいビールです

悪戦苦闘の作業も終わりビールの旨さも格別でした^^

しかし、苦痛は翌朝です

目が覚めて起き上がろうとしたら全身筋肉痛でした

その後2日間くらいは続きましたね

年取ると筋肉痛が取れるまで時間がかかるそうです

悲しい現実でした・・・

ウォーキングだけでは筋力は着かないようです

では、また来週『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP