★MY HOBBY VOL4★

『そう僕らはずっと待ってる~いつまでだって待ってる~
どこまでも続いてゆく道で♪
心にずっと抱いてる この夢きっと叶うはず
泣いて笑って進んでゆく♪』

はい!嵐の「BELIEVE」でスタートです。
この夢きっと叶うはず・・・いい歌詞ですね!
チッチも夢をあきらめずに進んでいきたいと思います!
日曜チッチの日記の始まり始まり~(⌒-⌒)

ずっと続いていたチッチの趣味・・・VOL4です。
今回はファッションをテーマに話していきます。
アメリカが好きだからアメカジ???
答えはNO!!!!です。
確かに一つ一つのアイテムは好きですけど、チッチはこれに何か
スパイスを付け加えるのが好きなのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
例えばリ○バ○スのVINTAGEのGパンに上は皮のJKTとか
に足元はウエスタンブーツみたいな感じです。
例えが分かりづらくてすいません(´−д−;`)

それと友人のSHOP「REDLINE」のオリジナル商品&当時物
のデッドストックものを合わせたりとか。。。
チッチが仕事でよく着ていますので、宜しくです!v( ̄∇ ̄)v

でもファッションなんて自己満足なので着たいもん着れば問題なし!です。
春日部に仕事で行くと先輩社員のS主任の辛口ファッションチェックが
あるので、チッチはいつもドキドキもんです。Σ( ̄ロ ̄|||)
S主任:「あれ?前回と同じGパン???」
チッチ:「たまたまですよ~」
S主任:「お!今日はブラックGパンだ~ちゃんと他の持ってるジャン!」
チッチ:「はい!今日はチェックが入ると思い他のものをチョイスしました」
・・・・こんな感じです・・・

でも、1ヶ月の洋服代っていくらくらいなのかな~
買わない時は買わないし、買うときはガッツリ買うし・・・
それに比べて女性はしっかりとアンテナを張って確実に購入しますね。。。
チッチの彼女がまさにそれです。で、前回買ってまだ着てないのに次の
洋服が・・・・(汗)すごいですね~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
これから夏を迎えるにあたり、次は何を狙ってるのか・・・
今から楽しみです(汗)

☆★☆★☆★☆それでは、また来週☆★☆★☆★☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP