よく噛んじゃダメよ!! の巻

ミナサン・コンニチワ!!

最近、パパの部屋が臭~い!! と言われ連日連夜 窓全開にされている? でおなじみの タコス♪ ドェス。

まー何がクッサいのか?? と言えば、タコスの大好物?の正露丸なのドェス(笑) ちょっとでもお腹がヤバそうな予感がすれば、取り合えず飲んじゃいます。と言うか、何でもなくても毎日習慣のように飲んでいます。それが普通なので、逆に飲まないと、どんだけヤバくなるか想像が付きません。。 で…、何でニオイが部屋中に残っているのかも原因は何となく分かります。。

正露丸の粒って、結構小さいですよね! あれを手の平に出す時に、時々間違って下に落としてしまうのです。それがどこかに転がって見付けられなくなる事も無くはない…。て言うかしょっちゅうです(汗)

タコス♪ 的には、あのニオイは、お腹を安定させる?とても安心出来るニオイなのですが、タコス♪ 家の人々は、『あのニオイは拷問だ!!』とわめいています。現に タコJrは部屋に近付くなり、『オェッ~』とマジで吐きそうになってましたから。。(笑)もとい、マジで吐いてましたから…。(悪ぃー悪ぃー)

正露丸で吐くと言えば…。タコス♪ には実は、こんな思い出があります…。

タコス♪ は16才~20才まで高校と短大が合体したような『高専』と言うシステムの学校に通っていました。その間 丸々5年を学業よりも優先して何故かラグビーに費やしたのです。(今思えば、二度とあんな痛くて辛い思いはしたくありませんが。。)毎年夏になると合宿に行き、暑いので当然のごとく皆、冷たい物をがぶ飲みします。結果、大概の者はお腹をこわします。⇒ 練習に支障が出てくるため?かは定かではありませんが、先輩方(一番上は正に体格の良い大学生のラガーマンと同じですが…)がまるでシゴキと思えるくらいの可愛がり?を笑いながら楽しそうにするのです(笑)

今なら体罰やイジメと言ってマスコミに叩かれそうな気がしますが…(笑)

正露丸を少量どころでは無く、大量に口に入れられ、よく噛んで飲め!!と言われたのです。じゃなくてやられたのです。。

でもって、 タコス♪ は当時、お腹はとても丈夫でしたので、要領よく難を逃れていましたが…。見てるだけでも吐きそうになりました…(汗)

それが今では…。慣れとは怖いもので、現在では ヘッチャラピーです!!

と言う事で今週は、本題に行かぬまま とても消化不良ちっくでしたが、タコス♪ と正露丸のステキな人生のコラボについての お話しでした!!

それでは皆さん アディオ~~ス!!  

オェッ~ ( ;゚;ж;゚;) 

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP