交流戦も終盤

ちはちは(・ω・)/

木曜日担当湯爺爺です。

先月から始まった交流戦も終盤を迎えました。

優勝争いは埼玉西武 オリックス 東北楽天 千葉ロッテ…とパ・リーグが上位を占めて今年も優勢です。

我が狗鷲軍団も中軸に当たりが出てきて、もう少しで5割に届く位置まで上がってきました。

他のパ・リーグも勝っているんで、順位がなかなか上がってはいかないんですが…(ノ_・。)

毎年、交流戦の前後でケガ人が出るのも今年はなく、ぜひ優勝して後半戦に弾みをつけて欲しいもんです。

残りの3戦は岩隈と田中が残っているんで、全部勝ってパ・リーグ再開の千葉ロッテ戦にいい雰囲気で持って行って欲しいもんです。

…その前に、12日にお楽しみがあった。
(^O^)

それはまた来週にお話しします。

では(・ω・)/

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP