★My hobby vol5&ある日の出来事★

『揺らせ揺らせ揺らせ もっとどんな時も僕らは
今を今を今を ずっと走り続けるだろう♪
ひとつひとつひとつの意味を知るため
going going going on♪』
いいね~嵐の揺らせ今をでスタートでっす(′∀`)

日曜担当のチッチキチーことチッチです!
4年に1度のサッカーの祭典が始まりましたね~♪
日本はどうなるんでしょうね・・・
ちょっと結果が見えてる気がしてなりませんが・・・
ね!?ケンタ兄さん。
でも、大和魂で頑張ってくれることでしょう(^∀^)
ってか頑張れ!日本!!!

ずっと続いていたチッチのHOBBYシリーズも本日をもって最終章になり
ます。本日のテーマはずばり『コレクション』です。
チッチが集めているものに、ミニカーがあります。
一言にミニカーといっても日本製のト○カとかではなく、アメリカ製のミニカー
なんです。その中身は70年代~90年代のアメ車、そしてVWが中心です。
今現在家にあるのはざっと20台位しかありません(売ってしまいました)が、一時期は100台を越えていました。アメリカ製のミニカーの特徴は、メーカーによっても
その特徴は異なりますが、結構大雑把です。やはりMADE IN JAPAN
には敵わない気がします。でもしっかりと特徴はおさえていてファンとしては
嬉しい限りです。
でもアメリカのおもちゃって購入するお客さんの立場に立った開発をしてくる
のでついつい買っちゃうんですよね~

こんなチッチですが、これからも宜しくお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ

で、先日こんなもんを発見してしまいました。。。
殆どのチッチの日記に登場して完全にレギュラーの座を確保したチッチの彼女
と薬局に行ったときの出来事です。。。

チッチ:「あれ~?これってオ○ナ○ンCだよね???」

彼女:「そうじゃないの~」

そのオ○ナ○ンCらしきものを手に取り・・・

チッチ:「似てるけど違うよ!」

彼女:「え~何これ???ミンナミンCって???」

ミンナミンC???そう!オロナミンCの完全パクリじゃん!

シールの色合いといい完全に・・・でした(´;ω;`)
知っていましたか?チッチと彼女は初めて目にしました。
あるんですね~~~こういうものって(笑)
出来れば飲みたくありませんね、笑っちゃいますけど。。。

またこんなパクリものを発見したら報告していきます!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■それではまた来週□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP