●●始めました!!

ムシ蒸しむし虫無視無死無私蟲MUSI・・・

朝からテンションダウン気味のるりおっぱっぴぃです。
。。。ρ(-(エ)-*)

イヤ~な季節ではありますが、、、

でも、最近はおしゃれな雨具がたくさんありますね♪

ブーツのような長靴はもう購入しましたが、今悩んでるのはレインコートです★

車通勤だからいらないじゃん!って言われましたが、、、
レインコート&傘&長靴のフル装備なら、憂鬱な雨の季節が少しは楽しくなるのでは・・・??
何て思いませんか♪
ヽ`、ヽ`个o(^_^#)♪`ヽ、`ヽ、

さてさて、話は変わりますが。

先々週末から体調がイマイチなるりおってぃ。

何とな~~~く【禁煙】始めてみました。

あんまり自信がないので大袈裟に公表していませんが、吸いたくないのに吸っても・・・ね?という軽い感覚です(笑)
~( ̄ε ̄;)

これでお酒もやめちゃったら、何だか超健康になれそうな気がする~~~↑↑↑♪

まだ禁煙1日目なので気が早いですが、タバコの値段が上がるようですし、、、

やめたいなぁ~~~~!!!

やめれるかなぁ~~~~!!!

やめちゃおっかな~~~~!!!

やめられたら何か、自分にご褒美をあげたいと思います♪♪
(〃∇〃)ノ由☆

どのくらいやめられるのか・・・乞うご期待!?

またご報告致しますm(_ _)m

と、日記を書いてる傍から、何だかもう吸いたくなってきた…?
(´c_`。ヾ)。゚。*.°(汗)

多分、数日間の休煙日となる事でしょう。

ではまた来週♪
\(#^O^#)/

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP